Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

カンヌ映画祭のサイト

★★それからカンヌ映画祭のサイトも必見! http://cannes-festival.com/
 こちらは先週見つけてエンジョイしました。貿易専門家である曽我しのぶ先生のところで英語勉強会で題材として紹介。それで日曜日に発表されましたけど今回も日本人監督の活躍、素晴らしいですよね! いつの日にか行きたいと思っているターゲット;カンヌ国際映画祭(で映画を買い付けたい!) それとウインブルドン(全英テニス大会)。今の私の中ではテニスは過去のもの(大学時代;体育会硬式庭球部<公式低級部>)になってしまいました。最近はRoadracerメインでテニスは一切プレーしてない。(ちょっと脱線・・)
 僕にとってヒーロー/ヒロインは例えばChris Evert だったり、Jimmy Connersだったり(ちと古いけど)なので今から知らない新たな選手見ても仕方ない(ニシコリ君は例外)。だからむしろカンヌが大クローズアップです。メジャーリーグベースボール、ゴルフ、卓球、エンタメ(特にアニメと映画)で!大日本人!多彩に活躍してますね。英語と貿易により世界を舞台にはばたきたい。まずは身近で地道に情報収集しながら日々研鑽して頑張ろう。

All Rights Reserved © Andy-e49er 2002-2007