Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

長い内部クリーン運転の不思議

‪📢😆 たまにはコロナ以外の生活臭ある?話題でも…んで、DAIKINの内部クリーンて長くない?!って言う件の解説blog、です。

 実は昨年リビングルームにかなり大きめ、高性能のダイキンエアコンを買い換えて入れたんですね。だけど、電源オフ後の内部クリーン運転が長い。とても長くていつまでも何かやってる。確かに1時間以上も続くときがあって、これは長い🤭…なぜだ⁉️とググったら、これ。読んだらまぁ理解、納得しました。

 買い替え時に「室外機」sizeを確かめず、設置工事で来た時に、工事の人の会話に超驚いた。前の室外機のようにベランダの天井ブラケットには全然乗せられず、大きさは多分2倍。‬ベランダが比較的広いので問題はなかったけど、どでかいのが床置きと相成りました。(汗💦)人生いろんなことがありますね。とりあえず命に別状ないからまぁいいか。
https://chakki.muragon.com/entry/89.html