Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

卒業、そして新たなステージへ

Accurasal (@Accurasal)
これも間違いなく最後のルート…小田急線に乗って卒業式へ。三月から四月は各方面でいろいろ『区切り』の時期。わたしのきおくにのこるのは甲子園大会での応援と日ハム入り。吹奏楽部コンサート。そして私自身も実質的な卒業の区切り。三月から新たな気持ちに切り替えてやって行かなきゃいけないなぁ…

国立へも初めて応援で行った。いろいろ経験させていただきました。六年間。親も勉強の時代。研鑽は続きます。
最近は、Twitterを継続し、あとはもっぱらFacebook主体になり、はてなダイアリーからはけっこう遠ざかる事が増えましたが、変わらない事・変えない事。
☞ 発信力や発想力を維持してハツラツと三つのハ、でやって行こう^^;