Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

そろそろ真剣に考えよう


Accurasal (@Accurasal)
02/03 11:06:20
#jwave いまじゅくあさみさんの、ハピネスで、はとバスツアーは、都内だけじゃなく関東近県の観光地日帰りコースなんかも『あり』、と知りました  ^o^    今はまだ趣味の会の役員と会員への教授に日々忙しい母が今年〜来年に一段落したら、元気だから水戸とか、房総とかに連れて行ってあげたいなぁ、と思いました。
今日は節分ですね。暖かく麗らかな春を感じています…
おととい誕生日で俺も!不本意?ながら『中高年』の仲間入りをしたからには、少しは歳とった親孝行のまねごとでも…・・)☞ (^^)…心境の進化かなぁ


◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון All Rights Reserved ©Andy-e49er / Accurasal