Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

心洗われる、雪の白富士

 『心洗われる、雪の白富士』
 2013年4日、初めて「富士山の見える場所」へ行って来ました。
初詣は自宅のある住所、地元の神社へ元旦
(夜でしたが一家揃ったのはその時間帯しかなかったので・・・
寒〜い夜遅くに食事会の帰り5人で行ってきました)

 そして、新年にスポーツしながらのニッポンの「富士山」。
(いただき)に雪を抱いた姿はほぼシンメトリー。
やっぱり美しいものですね。
心が洗われます。



『富士山』の別ショット。
秦野C.C.は北側が山になっていて。基本、東南西がコースのようなので、
富士がいろいろな場所から見られました。それが初打ちに相応しい感じ




Inコースの豪快な打ち下ろしミドルコース。
グリーンの先には秦野市街。さらに遠くには太平洋、そこに浮かぶ
静岡県熱海市初島が望めました。(残念ですが写真には写りません)




肉眼では輪郭はっきり。空と区別されてちゃんと見えたのですが・・・
カメラでは左の輪郭は空と一体になってしまい見えませんね。


 風もなくてよい一日でした。初打ちには絶好の天候。恵まれました^^。特に太平洋や初島までが望めたことは新年の心機一転のスタートにはふさわしいという気持ちを持ちました。
 2012年は数々のいろいろな出来事があった「特別な一年」として振り返ります。
 今年は新たな気持ちで。
新たなチャレンジに挑む年として、
スポーツ(自転車・ゴルフ)も遊びも飲み会も、そして
明日からの仕事始めも、すべてが
再スタート
です。

◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. צי  ☞ All Rights Reserved © Accurasal / Andy-e49er 2012-2013 //// ☞ Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. 本ブログのコンテンツとすべての権利は著作者本人に帰属します。