Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

「最終章」入りが近づいてくる

Andy-e49er (@Accurasal)
12/04/23 23:11
入社配属が一緒の場所だった同期の、六年半中国に単身赴任していた友人S氏が先週帰国。今夜同期会だと朝のメールで知り、急遽駆けつけました。若い頃一緒に遊んだな。私以外全員エンジニアです。何年たっても仲間と言うのはいいものです。軽口を叩き合い笑って、全員健康で幸せです。うれしい一晩でありました。いつまでも同期の桜、と言う感じ。
仕事上の悩みや憂いが吹き飛んだ。ありがとう、みんな!



◆Andy ことづくりBlog-Fleur de SEL. ☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011-2012 //// ☞ Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. 本ブログのコンテンツは、著作者本人に全て帰属します。