Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

日帰り出張/練馬方面

◇ Trek1隊員通信 ◇

GIOSのOkさん率いる5人組が出張に。方面は:練馬・板橋で(酷暑、猛暑)皆さんお疲れさんでした。

 →実際疲れたが //・・(;


今日は、カンパチ往復だ
。Heat-Upした色にしておく。
潮風はおあずけ。代わりに東京大仏です重さ32t、ウルトラマンとどっちが重いか考えたら眠れなく(ならない)行きは空気がまだきれいで気温もさほどでなかったけど帰りは道路の照り返しが暑くて、eat-Upしてたいへん。体重、2Kg減ったかな。シャワー浴びて、さっぱりしてスポーツはいいなあ、と一人ごち、オレンジジュースとオロナインを飲んだら眠くなって寝た。
う〜気持ちいい。
やっぱ、汗かくスポーツの夏よ。起きたら定番とする日曜夕方のJ-Wave。アジアンカフェでおもろい劇団登場しててニコルソンズとかいうてて。寝ぼけ眼で聴いた。今、ムラジ佳織のクラシックになってる。今回走行距離は溝の口往復で50Km弱でま、たいした出張ではなかったすが、なかなかオモローな写真撮れたとのことっす。お披露目されてます。

写真はこちら
 ↓↓
http://www.imagegateway.net/a?i=JDsDaBx0UJ

しばしこっちのブログに貼っておく。そのうちページ更新します。
そ れ で は 。 Oさん、タイ出張、お気をつけて〜〜〜

All Rights Reserved © Andy-e49er 2002-2008