Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

小春日和の桜並木

 桜見はもちろんですが今日のような小春日和には大勢がWalking、Jogging、散歩、弁当、家族連れで土手下りや子どもの自転車練習など、思い思いに自由気ままにやってる。楽しくて好きな場所。ロードが新しく舗装され「高規格防波堤」特別区域になってる。川の堤の高さの30倍の距離、土手から河の反対方向へとスロープが続くサイクルロードから眺めると街が緩やかな坂を描いて東側へと下ってる。きれいなマンション群の間を縫って大田区の下町の狭い道路が川と直角にいくつも筋をなす。春は桜並木が長く続き、とっても綺麗なロード、です。(※二子新地田園都市線高架下の喧騒と好対照)大田区側のこの辺りは良識の地元住民や家族連れ。安心してゆったりと時が流れるのです。
◆多摩川の写真集_2008_1_6_撮影
http://f.hatena.ne.jp/andy-e49er/%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%E3%83%9D%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/
「岡本太郎の黒い太陽」がある等々力公園内の川崎市民プラザ☞ http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20110925

All Rights Reserved © Andy-e49er 2002-2008