Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもを守る社会の仕組み

とても気にしていた行方不明の女の子が保護されたというニュースに触れた三連休の中日、朝。 引用とリンクはこちら▼ “NHKニュース http://t.co/WHq02iedds #nhk #news” ▷無事確保できたことは良かった。だけど米国では自宅だろうと外だろうと「保護者無し…

ブログは生き残るか?

◆いま久しぶりにPCからタイピングしてます。・・・ずいぶんと長い事してませんでした。最近のプラクテイスは大体 Twitter のポストをリンクして掲載とか、ネットで見つけた記事やSNSコンテンツをReferして追加コメントするスタイルなんかに、ここ1年行動が…

世界は頭の中から生まれる

Accuracy.o.E. (@Accurasal)2014/07/10 23:16世界は頭の中から生まれる。そして頭で考えた人の想像は必ず現実に創造される…QT “@5putniko: 世界は頭の中から生まれる(私がいま12歳でネットに触れていたらどういう情報を選んでどういう思想を持つようになる…