Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

化学反応。コラボで火花

○ 26年前だったと思う。サクラメントに行く前に、インターナショナルなバンドを聴けるSONYトランジスタラジオを買って、肌身持参したんだ。

○ あれから時は流れ、盛田昭夫さんも、大賀典雄さんも、そして就職活動でお会いし握手までした江副浩正さんもみな鬼籍に入られた。

○ 最近見つけてフォローし始めた、アメリカのメディア関係のアイコン的な方のTwitterをよく見る。
そして昨夜『47万人のフォロワーを持つ、Yahooの藤田氏』とRADIOで出会った。つぶやいたらリツィートしてくれてた…

☆☆☆ 何か自分の内面でそこから、イノベーションを起こせたらいい。
RADIOで出会い内面からのイノベーション』を起こす、ってどうよ?
RADIOとTwitterFacebookと同時コラボとかね。

引用する写真はこっち
そして、Twitter

Accurasal (@Accurasal)
@KristinaRibali: Yes, that's chicken and waffles with bacon. Instagram.com/p/aUA3mvQ63E/” ☞ reminds me of my American life !! Care 4 maintenance

Accurasal (@Accurasal)
@mabou77 もしも私が若い頃誘われるままリクルートに行っていたら…あなたのような世界観



Accurasal (@Accurasal)
音声って暖かな『実存性』を伝えてくれる。聴く方も「一発で分かった」、みたいな… QT:“@mabou77: いままでメディアの仕事は、雑誌、書籍、新聞、テレビ、インターネットでしてきたけれど、今回ラジオに関われて、とてもとても楽しかった。やっぱりメディアはものすごく面白い。”

All right reserved (c) Accurasal 2013