Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

多摩サイ出走


写真は二子新地側から二子玉川田園都市線を臨む。

大晦日、2012年の最後のツアー
多摩川サイクリングロード(多摩サイ)出走;いつぶりだったろう?雨上りの大晦日と言うシチュエーションは初。
登戸茶屋9時集合し3人で立川/中央線高架先まで多摩サイを上り、休憩後、折り返し。
多摩サイ:川崎港から4.2Km地点でちょうど家から42.195Km。ジョギングしてる人を自転車で追い越し、時速は8Km/H. くらい?自転車で漕いでこの疲労度合い、という事は、自前の足で走るなら、膝へのショックや足の痛みは相当なものに違いない。自転車は有酸素運動で膝や腰への負担はとても軽いのです…(^ ^)

写真は二子新地から登戸方向を臨む。

…さて、走行距離が35Kmを過ぎて、ふとももがそろそろダルくなりはじめ、40Km以降はスピード持続力がガクっと落ちました。運動不足はてきめん。
でもいい汗かいた〜  ^^;
2人が久々だったことと大晦日という事で早めに上がる事にして、登戸へ戻り、向ケ丘遊園近くで空いていた上海中華の本場の人がやる小さな店に入りました。そこで昼食。私は、レバニラ炒め定食。



コーヒー付きでリーズナブルなお値段で味も大満足でした。
帰路は川崎-府中線で早めに上がって帰宅しました。

(走行計3時間16分。約60Km。平均時速17.9Km、Max33.8Km)


  [ 正月3日のポタリング ]
へのリンク:http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20130103


◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. צי  ☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011-2012 //// ☞ Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. 本ブログのコンテンツとすべての権利は、著作者本人に帰属します。