Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

四月は「将来が見えてくる」

Andy-e49er (@Accurasal)
12/04/28 1:10
土曜午前1:00を過ぎました。外はそぼ降る、しとしと雨…路面に当たる雨粒の音が耳許に聞こえます
長〜い『この一週間』がようやく終わり、しばしの間、安堵の思いです。
今夜はいつもよりも、よく眠れそうな気がします。
目に見えては顕在化しないけれども、かなりいろいろと多彩、かつ重要なことがらが、一挙にこの週に進行した(かもしれない…)ときでした。それは往々にして、当事者にはその時点では分からない事かもしれません。だいたいそうです。(間違いなく)
何せ会社生活のスタートとなる年度のはじめの、四月最終週なのですから。
老いも若きも何かとあるのですな。

◆Andy ことづくりBlog-Fleur de SEL. ☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011-2012 //// ☞ Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. 本ブログのコンテンツは、著作者本人に全て帰属します。