Accurasal (@Accurasal) 03/28 22:46:06 日周りアイテム生活雑貨店の経営改革の波その二。☞ カスタマーベースを拡大するにはこれ迄の都心型、企業向けから、家族向け郊外店へもセグメントを拡大ってことみたいですね。コラボ、新機軸、変身、進化なくして、明日の勝ち残りなし。業界は異なっても見習うべきは学ばないと。刺激を感じました。 |
Accurasal (@Accurasal) 03/28 22:46:06 日周りアイテム生活雑貨店の経営改革の波その二。☞ カスタマーベースを拡大するにはこれ迄の都心型、企業向けから、家族向け郊外店へもセグメントを拡大ってことみたいですね。コラボ、新機軸、変身、進化なくして、明日の勝ち残りなし。業界は異なっても見習うべきは学ばないと。刺激を感じました。 |