Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

【ゴールデンウイーク宣言】

【ゴールデンウイーク宣言】 沈黙は、金・近・筋
 26〜28日忙しい毎日で水曜朝は都内へ行き終了後、駅ソバ、電車、府中戻り。夕方会議終了後、取って返してまた都内へ。八丁堀へ。早稲田エクステンションスクール英語クラス参加。大島さくら子先生クラス『ニュース英語のボキャブラリ』
【コラム】BCC(=Blind Carbon Copy)についての苦い思い出、私もあるある。
*早稲田エクステンションスクール英語クラス関連Myブログ
【大島さくら子先生『ニュース英語のボキャブラリ』】 
 前週(初回)欠席。今日2回目遅刻、と開始時の出席点呼(英語)に居合わせず調子狂うと集中できない。クラスで毎回行う数問スポットTOEICテスト。春休みブランクのせい?全問正解どころでなく2問も間違い1問は回答すら出来ず仕舞い。そのせいか/逆か、昨夜から仕事が頭から離れない。元を正せば後ろ髪を引かれる思いで会社を後にした瞬間、直前会議の反省が頭の中を渦巻く。(模範的社員??)クラスに座っていても電車中も寝ても覚めてもその辺りで精神うろついて。疲れているのに眠れない。ちょっとお疲れちゃんで。あると思います。
例えば・・・ 強く思い残すことがあるとこのような感じ?肉体眠るが精神(魂)宙をさまよう。しばしあるかとさえ思う・・・^^とここまでは前ぶりだった。GW期間中、『充電』スルゾ。と宣言したかったが前置きが長〜くなってしまった(ま毎度のことかぃ) さてGW中にやりたいこと。(順不同)
・読書)ジェラルデイン・ブルック女史著『古書の来歴(歴史ミステリー/ユダヤ古書)楽しみ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/terashoukichi/35599363.html
・ゼミナール)15日自主ゼミ講義の財務諸表英語版、素材を準備。以前一度やったMBAシリーズものから素材選び。初心者お仲間向けアレンジ。自身Finance知識とグローバルスキル再確認機会
・親孝行)母詩吟、15周年記念大会。集大成としてこのたびは遠方から親戚も呼び寄せるので何かとお世話必要。滅多にない孝行チャンス。
・研鑽)必須>業務関連書籍5冊読む→30日飯田橋のあと達成済み。よしっ!
・他)人と自分に大いに役立つ(ナレッジ、ノウハウのまとめ)・・・秘密・・・
Twitter小休止(中毒中和)ついK/B打ってしまうのを辞めたいハハハ
MBA:http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20100306/1267887462

All Rights Reserved © Andy-e49er 2010