Andy-e49er Blog  (Trial - Temporary)

はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/ からお引越し中

何かが違うと、心が語ってる

Accurasal (@Accurasal)01/07 05:23:03ボストン時代の友人がまたアメリカへ。いま自分は安定?という地に一応いて、明日どこにいるか明確なのだけれど何かが違う…。ものたりなさであることは間違いないが。大昔、リクルートに誘われて行かずいまの会社だけど、親しかった海外畑系の人財はみな転職した。不完全燃焼という気持ちを隠せない。
気がつけば、昔ある一時期にとても充実していた職場での一期一会があった…  よき先輩、同僚や仲間たち、そして部下たちに囲まれて、とても楽しくシアワセだった頃。その当時の自分の直属の部下が、三人も会社を去り転職。それぞれが違った道へ進み、頑張っている。直属の以外でも三人は顔が浮かぶ。一人一人に会って話を聴いて、本でも書いてみるか?
☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011-2012


Andy-e49er (@Accurasal)12/01/07 6:21
引用させていただき、つぶやきます

@kyomokaisei: 真剣にやると、知恵が出る。中途半端にやると、愚痴が出る。いい加減にやると、言い訳しか出てこない。大脇唯眞”
★おぉ!全くだ〜。いまの私には、耳が、胸が、焼け付くように痛い!特に真ん中が、ど真ん中の直球でドカンと