Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

 帰れなかった〜っ(**;;

 (自分でも全く想定外だったのですが)終電に間に合わなかった〜っ。

 恥ずかしいというより、「えっ ・・( 」 という印象で、とても信じられず。理由は明確。一緒に2次会の店を最後に出た先輩がやや酔いすぎていて、心もとなく、帰りのJR最寄駅(有楽町ですけど・・・)へ徒歩で一緒に「引率」したからです。私はすぐに銀座駅でメトロに乗るか新橋へ歩いてJRに乗れば帰れたぎりぎりの時刻だったのですね。

 有楽町方向へ歩くのが途中で遅かった?・・・・・・でその有楽町からいったん東京駅・丸の内線へ向かって歩いたのが間違いでした。もう乗り継ぎできる東京メトロがなくなってしまったのです。結局、ぐるりと回ってもう一度JRの東京駅からJR京浜東北線に乗り、途中の品川(だったかな?)で向かい側ホームの山手線「池袋行最終」に乗りました。そして渋谷で降りました。(地の利があり土地勘がある)

 車中でカプセルホテルを検索で見つけ、駅から電話して空きがあった。迷いながらもなんとかそこへ辿り着きました。風呂に入って寝たのが2時でした。ロシア語を話す体のでかいお兄さん2人連れが風呂を浴びていてず〜っとロシア語会話を聞いてましたっけ。やや不思議な経験でした。朝方は、牛丼吉野家で、牛鍋どんぶりとけんちん汁が美味かった!

 思えば22日金曜夜でした)とても楽しいパーテイーだったんですよね。^^ 場所はいつもよくこのメンバーで使っているアノ銀座にある中華店の2階です。集合したのは、なんと30人弱。いまどき凄いですねぇ。年齢の幅;上下30歳位の高低、上下ありですから、更に希少価値ではないでしょうか? 同じ職場、同類項の業務をやってきた過去・現在の上司部下なんかが、文字通りどっと集い、大変にぎやかなパーテイーでした。^^ 

 私のFacebookをみてくれてる人からは、
 「Facebookいつも見てますよ〜」
的な挨拶もらいましたね。まぁそう面と向かって言われると恥っ(〜〜;; 

 「あそぅ」 |〜〜|・・・いいねボタンは一回も押さんでしっかりと、高みから私の行動を注視(Check?)だけしてくれている?ことが分かった一夜でした。o.Oh! なので、はてなダイアリーのここでも、一言御礼!します。今後ともどうぞよろしくお願いします。それで、もしもFacebookTwitterをみてくれてる方は、遠慮なく、たまにはコメント入れたり、Retweetしたり、お気に入りに登録とか、何か「RES」してくださいね。反応がないことには全く一人芝居ですからね;そうしたらフォロー返し(?)をしますよ・・・Facebook だとこっちから近況の見る頻度なんかを設定しないと、見てくれている貴方側の近況が自動では私の端末には出ないんですからねぇ。(知ってました?)

◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. צי  ☞ All Rights Reserved © Accurasal / Andy-e49er 2012-2013 //// ☞ Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. 本ブログのコンテンツとすべての権利は著作者本人に帰属します。