Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

Windows PC…トラブル回復せず

2012-4-22 Earth Day 現在、大事にキープしている、私のこの"はてなブログ" ですが、もう「家のPCからは発信出来ません」…
どなたか、同じ経験されている方、アドバイスやコメントください。⬇
🔴 我が家の LaVie ノートPCの Windows7、一ヶ月くらい前から調子が急に悪くなった。
症状は一言、IE がとってもスローになった。IE上で、Web上での文字変換と入力が、特に酷いレベルで、超ストレスフル。実用に耐えない。我慢できないレベル。
🔴それで☞ メーカーヘルプデスクに相談した。そうしたら、C ドライブHDDをいったん初期化した上で、Windowsセブンを再インストールをしてみてくださいと言われ、それも実行済みだ。しかし…
🔴今日現在では☞ もっと悪化。
今ではWindowsすらぜんぜん立ち上がらない。これが現在最新の事態です。一年半前に、買い替え時期に奮発して別メーカーから二台まとめ買いしたうちの一台が、この状態でとても残念です。(ーー;)⭕🔴⭕ ついに、Wintel 連合を脱出して、Appleに切り替えるしかないかな 〜?と言う、不詳私の身の上において、残念かつ情けない話に発展しつつあるのです。まったく不本意です。
WindowsベースのノートPCなんか、この際辞めて、iPadに変えることも真剣に検討してみるか。なんとかならないのだろうか?