Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

学園祭

雨の中、出かけて来た。なかなかいい写真撮れました\(^O^)/
昨日は30度以上の猛暑・真夏日の地域もあったけど今日は大雨で20度近く(銀座は17度C)。雷も鳴り、ついに秋到来、季節の変わり目実感。今年、夏が本当につらく猛暑連続の大変な日々でした。やっとほっと一息です。

スゴイね。ホンダのレースに毎年出てるんだって「技術工作部」は。FRP製のカウリング作っての車体を3つも展示。ホント尊敬。

上の写真は「写真部」さんのプレゼンテーションを撮影。オブジェみたいでしょ。高校野球は今年夏、残念だったね。サッカー、水泳、テニス、どれも結構強いんだってね。運動部、文化部ともに盛んで、とてもいい学校だよね。この写真を一連で携帯写メで撮影したあと、2時からの吹奏楽部演奏、よかったよ。「情熱大陸」そして、Danceもね!次は3月にパルテノンでコンサートだね。


ビデオを流していて教室一杯にレースの写真。とても中学高校には思えなかったよ。そして・・・学食でのワカメラーメン340円、寒い日にはちょうど良くてスープはやや薄味で、うまかったょ^^ ハハハ

Photo by Andy-e49er on September 23, 2010 at Kurihira, Kawasaki with NTT DoCoMo N04A Amadana.
All Rights Reserved © Andy-e49er 2010