Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

 杉並区とメダカ

J-Waveのブログ;
http://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/20157
 杉並区西荻窪荻窪病院)で産まれた Andy としては、この記事に興味を覚えました。善福寺池公園があり緑多い場所。井荻小学校に小2の夏休み前まで通ってました。その後、千葉県流山市(南柏の松ヶ丘)へ引っ越し。数年後「千葉都民」生活に入ったものでした。中学校は台東区立福井中学校(現在は廃校になり・・>Photo-Lifeで当時を偲ぶだけです・・・あ〜寂しい)中学、会社の入社当時の配属先の場所、そのほか人生において通り過ぎてきた場所が「廃止」「消滅」していくことに直面しています。万物は流転する、ですね。
All Rights Reserved © Andy-e49er 2002-2008
▼Reference▼