Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

西海岸のりんご!”Apple”

 表題:アメリカ西海岸のりんご、って、もろAppleのことにもなりますね!Cupertinoが懐かしいなぁ。変わってないかなぁ・・・(昔、2000年だったと思うけど、Boston/Belmont在住からSunnyvaleへ引っ越したときに以前の会社の友人がAppleに勤めてたので中に入れてもらいました。今では当たり前のCubicleで区切られた変哲のないオフィスだったかと思うんだけど出色はビルに囲まれて外の道路からは見えない中庭が広くて芝生の緑が映えていて綺麗だったことは鮮明ですね)
ところで・・・ミッキーさんのブログにランチでの綺麗なりんごの写真がいろいろ載ってますね。(←この文をクリックすればそれを見れます^^)写真を眺めてるだけでも、なんだかとっても楽しいなぁ。しあわせな気分。
 私は?と言えば、この秋、自然にはあまり触れてませんけど、ハイテク「りんご」を所有することになって。ちょっとばかり飛躍的な人生の進歩を遂げたかも!しれませんよ。(以下をクリックすると26日のiPhone4の日記へ飛びます)
http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20100926/1285493484
All Rights Reserved © Andy-e49er 2010