Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

【護身術】危機に生き残る

f:id:andy-e49er:20230125182502j:image

隠れ家的なおいしい店は絶対に教えませんが (笑) …
これならみんなが安全な生活を送れる内容だから。リンクを載せておきます。

見ても絶対に損はしないと断言します。
👇

【ガチタマTV】危機管理は●●が99% 義務教育でも教えてくれない…危機管理・護身の基本講座

日本大学危機管理学部 講演会】

【田村装備開発】

https://www.youtube.com/watch? v=pH1Dt549TMk

☝️これ、内容はとてもまともです。真剣に。

講演者は #田村装備開発 という会社代表、元警察RATS #田村忠嗣 氏です。彼は特殊部隊か何かのご出身の方らしいです。
私はたまたま偶然に行き当たりばったりで、武道武術系YouTubeから知った方です。

この方のYouTubeは、護身の本質的なことをこうして世に広めてくれて大変有り難いです。

ということで、何の関係もない私が勝手にシェアして宣伝しておくものです。

学校安全とかのため身を守る用具類を開発・販売しているらしいです。

【追記】なかなかこの👇の高度な財政政策と金融論の問題にわたくし如きが独立で触れることは困難。なので、むりくりここの『危機に生き残る』テーマに寄せておきます。🔻