Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

#自転車マナー、#教師 違反を叱る

一つ目は自転車マナー。私自身がチャリダーとして許せない、許さない。頼みは #警察。🔻

続いてこの話も掲載しておこう。アメリカで勤務生活した一人として言っておく。時代錯誤の日本の学校。犯罪者が教師の皮をかぶっていると思った方が正解かつ安全ではないのか…⁉️🔻

👉女子学生にスプレー缶で吹き付けて髪を黒くさせた狂った教師がいるらしい。#千葉県👇

https://twitter.com/mituru_ki0522/status/1326091302295924736?s=21

そしてこういう事件が発生するのは高い金を親が払っている私立高校ではなく、公立だというところに何か背景や真の本質論があるように思うのは間違いですか?

🔻元の呟きは最近有名な山口周氏のものだからこれも追加して宣伝しておこう(笑)😊

🔺