Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

人災 : ルール無視の報道

f:id:andy-e49er:20200723093956j:image

繰り返された「ルール無視の自殺報道」という深刻な人災(@ダイヤモンド・オンライン) 👉元の表題にあった特定の個人名は、個人情報だし削除した…この一筆の主張の本旨に賛同してリツィート。ただこのネット記事自体が、その個人名を冒頭に掲げているではないか

👉より多くの目に触れて読ませたい、そんな意図が見え見えじゃないか❗️とは思った。まぁ今回は主張のきっかけだから仕方ないか…。

引用👉「民放連は「自殺」や「コロナ」のガイドラインを整備し、番組スタッフらに遵守させるようにすべきだ。」に賛同する。🔗

https://news.yahoo.co.jp/articles/3fa4a866a2aa1d4b6e93eadc218698e287979f7a

三浦春馬さんでも繰り返された、「ルール無視の自殺報道」という深刻な人災(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

読んだ方、こちらもお勧め👇

リチャード・ジュエル - Andy.S の雑記帳

f:id:andy-e49er:20200723095214j:image