Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

明日 (7/23) から連休スタート

‪少し前、地震が頻発していたけど今は少し静かになっていて。こういう時こそ要注意

備えあればの原点に戻っておこうと思ってる。持ち物の不足あり連休明けにチェックだな。‬‪

私は五連休だが何も予定無し。政府の "Go to" 迷走 をよそに 地味に近場ウォーキングとか、少しだけ非日常のプチ贅沢な外食など、コロナ禍の自主的自粛で大人しく過ごします(^^)‬…。

f:id:andy-e49er:20200722064513j:image

旅行業界は、全国で20万人もが従事しているとか。国民全体の2割以上って本当なのか?ともかく、コロナ禍で被害を被っている方々が一日も早く安心できる政策実行を期待しています。