Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ぶら散歩@六本木一丁目(赤坂)

ぶら散歩@六本木一丁目(赤坂)

f:id:andy-e49er:20200617124134j:image

‪6/17 (水) 晴天。気持ちいい風あり。今日は終日ドライな湿度感でカリフォルニアっぽい?快適な戸外でした。これって、うれしいな〜😃

 六本木一丁目(赤坂)アークヒルズカラヤン広場を臨む。まだ以前のようには広場にテーブルと椅子は出されておらず。昼時にもかかわらず、ほとんど人の出が見られず、実に閑散。

広々としているさまは、これまた素晴らしいものがある。

f:id:andy-e49er:20200617125133j:image

 ようやくArk Hills Cafe が戸外席と室内で営業オープン中。ただ入店しているお客は外から窺う限り1, 2割程度のようだ。全盛期にはなかなか店に入れなかった、列に並んで空くのを待った日々だったのが、この様変わり。驚き…

 ちなみに私は最近、殆ど買い弁・1人飯です。座席で弁当組と少し会話して食べた後でも、だいたい1人でぶら散歩🚶‍♀️‬します。

f:id:andy-e49er:20200617124214j:image

☝️‪朝のこの場所、この湿度なら日陰は超快適‬でした。気分転換に良いです。

f:id:andy-e49er:20200617124505j:image

f:id:andy-e49er:20200617124634j:image

スペイン坂の下方向を望む。

Ⓜ️メトロ南北線六本木一丁目駅へ続いています。