Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

『疲れ果てていることは』

疲れすぎて。

何年振りだろう!? 電車で座ったまま、

「かっくん」するの・・・^^ (苦笑い)

情けないやら、ツライやら。

一体何がどうなってるのか。

走り続けて何か月。独り芝居を独り続けて。

笑顔を取り繕う余裕なし、花の金曜。22時。

トーキョーのタワーがやけに美しく。

それでもさ。
渋い顔だけはしたくない。
限界ギリギリ/負けねえぞ。ってな
ロックな人生に初めて辿り着いた・・・

 

だから、いま限界を超えて、閾値マックス!

 

鈴木ヒロミツって知ってるかい?
『疲れ果ててぇ~、いることはぁ~誰にも隠せはしないだろうぅ~、けれどもおいらはなぁ~んのために、こんなに疲れてぇしまったのぉかぁ…^^

https://www.youtube.com/watch?v=agvNK-n7-XE

 

吉田拓郎知ってるかい?

バンジョーの弦が緩くも哀しい?

吉田拓郎、良かったな。

疲れてても頑張る意気込みがあったしな。