Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

知らずに飛び込む若さ。失いたくない

Accurasal - CoE (@Accurasal)
アナザースカイ、
毎週撮り貯めたのを、
台風に備えて? 3連休中日、
ひとりで一気にみてます。
やっぱアナザースカイ〓
これっきゃないな。
吉田栄作のLA」、
その生き方にしびれた。
96年、全てを捨てて自分の
思う通り飛び込んで生きる。
自分の87年と重ね合わせる…
アメリカに帰りたいよ痛烈に
懐かしくて堪らない。
家族の絆も、チャレンジも、
楽しさも、うれしさも、
エキサイティングさも、
新鮮さも、危なさへの緊張も、貢献している実感も、
背負っている気負いも、
それらの全てを身にまとってた…あの頃…かもしれない。
あの日々。サクラメント、ボストン、サニーベール
夢で思い出すのは、アメリカの土地であり、道を思い出せない車の運転シーン。訪れた出張先であり、また自宅から空港に向かうストロードライブと、チャールズリバー。
脳裏にそれらの映像が焼き付いて離れない。27年前と17年前の、渡米時の自分にフラッシュバック。
たぶんリアルタイムより今の方が痛切にそこ感じてる。
………
ひさびさまじホームシック…@(・●・)@
でもいつか。必ず。夢を叶えて里帰りすると。誓う。
(ちょっとジャックダニエル飲み過ぎたな〜!!)w  

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Andy-e49er 作『 Andy ことづくりBlog 』と AccurasalのTwitterクリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスで提供されています。
http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/に掲載された作品に基づいています。****