Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

あなたがつかんだもの・・・モーグル上村愛子選手

Accurasal (@Accurasal)
メダルを取る事が究極の目的ではない。目標(三つの色の金属のメダル)はその両手に届かなかった。でもその代り、あなたはこれからの生き方に必ず役に立つものをつかんだ・・・。
そんなあなたは、自分本人だけでなく、その学んだ事をこれからの後輩の育成にいかすことで(例えば、オリンピックメダリストを育てる、という)目標に向かえばいいんだ。

上村愛子選手へ送る言葉

採点競技の機微なんだかなぁ…。明らかに誰の目にもカーニー選手よりも上村選手の方がうまく、よく見えたのに…。前のバンクーバー・オリンピックの金メダリストと言う先入観や既視感に左右された(かもしれない)採点者…
上村選手には幻の銅メダル。いや、心の中の金メダルでしょ?
逆に浅田真央の団体戦ショート演技はトリプルアクセル着地で転ぶも三位。

◇Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון◇
All Rights Reserved ©Andy-e49er / Accurasal 2014