Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

デキる!仲間に囲まれたスゴい日々

おはようございます。
今日と言う特別な日を迎えて…
今日は我が子の大学受験日。そして私の「節目の」誕生日。
その一日前・一月最後の日の出来事です:
12年前の午年に、二回、延べ12年間の米国勤務を終えて日本へ戻り次第勤務した埼玉の地は本庄児玉
当時いた会社の若手の人が今は立派な部長職になられ、私の今の職場で、一月から私の部下となった共通の知り合いに紹介されて、ご挨拶を交わせた事。
しあわせです。
国内業績トップだったその社での当時1番の思い出:会社に出た朝、異変報告を部下から受けて行動を即開始。
パスポートは移動途中、自宅最寄り駅ホームで、荷物とともに特急列車ドア口で妻から受け取り、そのまま成田から夜行便で飛びました。その日のうちに豪州ブリスベーンへ…
仕事での、「五大陸目」に足を付けた、
あの黄金の日々は、間違いなく私のBusiness人生の中で、最高・究極の一コマでした。
単なる懐かしいを越して、まさに鮮烈。
さて来週から二月です、
再びあのような素晴らしくも「恐ろしいまでに凄い日々」と出来る仲間に囲まれた生き甲斐と言う人生経験を、今からの社の若手後輩たちが迎えられる、嬉々として飛び回ってる、…そんなスゴイ我が社にもう一度、なる!
そう決意を新たに。
以上、極め付けの自己満足・駄文で
お口汚し、失敬!
どうかお許し下さい。皆様の御多幸と御活躍を心よりお祈り申し上げます。

◇Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון◇
All Rights Reserved ©Andy-e49er / Accurasal 2014