Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

『勤労感謝の日』のツイート

ありがたい、ありがとう

Accurasal (@Accurasal)
2013/11/23 9:53  多摩川を渡るときには、懐かしい九ヶ月前まで九年間通った通勤風景、白銀を頭頂に頂く富士を多摩川の川面の向こうにしっかりと見る事が出来た。南武線と中央線の二回見た。晴天・好天の勤労感謝の日。感謝

南多摩では線路と並行して延びている多摩丘陵の山に美しい紅葉を見た。
Twitterのつぶやきまとめは、Twilog で、日付毎に見る事が出来ます
こちらから☞

日付毎に…131123は、11/23今日は勤労感謝の日。働く喜び、自分のスキルや経験を人の役に立てるよう、日々努力する喜び。それを噛みしめる機会。
苦しさや、ときに疲れ、大いにストレスなんかがあるからこそ、我々は日々生きているんだ。たとえ今が辛くても、明日や未来を信じてやれる。
それがありがたい。