Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

非日常の不思議な気持ち

 法事で両親の故郷へ行ってきました。一泊だけだけど、違う世界へ行ってきた感じ。子どもの頃から知ってるいとこ達に数年ぶりで会ったり、覚えのある場所へ行って来たり。泊まったのはJR駅前一等地のホテル。最上階の温泉につかり、雪の舞う空・海・山を夜と朝2回見て、非日常の不思議な気持ち。
 3月も中旬を過ぎて、例年より早い桜開花の便りもある今年。4月には大きな変化があるような気がしています。現状に甘んずることなく、前向かって一歩ずつ歩いていくしかないですね。停滞や後戻りはもうできないですから。新たな道が満足できる方角なのか、違うのか。分からないですが、努力して満足できる姿を実現するのは自分の責任だと思います。

◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון All Rights Reserved ©Andy-e49er / Accurasal