Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ヒューマニズム・アメリカ

ヒューマニズムが当たり前のマナーなのがアメリカ合衆国と言う国と国民なんだな。改めて確認した。

そういうお国柄はとても、好きです。素晴らしい国、アメリカは…

まだ、動画見てもいないうちから、予想が出来る。
12/15 12:59
これ絶対観る
RT @TrinityNYC:
RT @rikuoharuo
これがアメリカ @yoshikotori米ABCのTV番組で、自閉症の子供を持つ家族がレストランに行って迷惑をかけたら、周りのは客はどう反応するか、という実験番組…客以外は俳優が演じています。 

http://t.co/Ei6AVCfo 
観ていて涙が出た
Autistic Child Defended in Café
When a man criticizes a family with an autistic child, bystanders step in.

そして、abcのTV動画を見て確認。私も感動した。
RT これがアメリカ!!

かと、思っていたらまた銃撃死傷事件が起きてしまった。落差の激しい国だ。