Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

広い世界へ出て行って、いっちょやったろ!

若者よ、世界へ行こう!


Heisei24/08/18 9:99cm

香川シンジに限らず、ニッポンの若い世代。どんどん世界へ出て行ってその地で生活し、食べ、笑い、働き、結果を残して尊敬されるって結構、20年前、10年前より進化してるんだよね。冷静に見て(残念だが)企業戦士よりSports世界でより顕著じゃないか?
Golf,Tennis, Baseball, Basketball, そして Football。。。
やはり「広い世界へ出て行って、いっちょやったろ!」根性だろな
ロンドンオリンピックでの、日本選手の大活躍。それだけではない。働いている貴方も、夢を持ってみなさん、海外駐在を挑戦しませんか?




クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Accurasal / Andy-e49er  作『 Andy ことづくりBlog 』はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスで提供されています。
http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/にある作品に基づいている。

Accurasal (@Accurasal)
08/15 19:17:39
留学だけでなく、仕事で海外駐在も素晴らしい経験が待ってますよ。年齢に関係なく、家族と数年行けるなら、行ってみたい国であるならば、ぜひお勧めします。経験者として。
RT @seiichikanise: 世界は広くて面白いぞ。若者はどんどん海外へ留学せよ。

Twitterまとめ"Twilog" 8月分:
http://twilog.org/Accurasal/month-1208