Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ハロウィンパーティーと自主勉強会

 ◆秋晴れで、気持ちの良い陽気だった29日土曜日夕方から、定例自主ゼミをやりました。今回の「経済英語」ゼミは「英文での2011通商白書を読む」、でした。前回の経済英語ゼミはおそらく6月。その後先生のご都合が忙しく、調整できず延長になっていたのでほぼ5か月ぶりでしょうか。懐かしい顔ぶれとともに新たに知り合うお仲間もいらして、充実の回となりました。^^
 ◆ゼミ・パートには三々五々、都合6名程度が参加しましたね。 その後、夕食会を兼ねてのハロウィンParty(?)へ突入。7時から11時過ぎまで(また終電近くまで引っ張ってしまって猛省・・・)大いに盛り上がりました。 気づいたら、先生の家のワイン、一人一本分は空いてましたね(写真)。10本は空いた!? スゴイ量を消費したものですね^^ 帰りの山手線で特に渋谷では、ジョーカーみたいな塗りたくった顔の外国人と日本人のペア、頭に超小ぶりのPumpkin帽子を乗っけた20代の女性ペアなど、けっこう、楽しい雰囲気が見れました。
 ◆食欲の秋&読書(勉学?)の秋、いやボジョレーヌーボの秋か?・・・ホームパーティは気兼ねなく、時間制限も無く? とても楽しいものでした…先生と盛り上げた各メンバー、どうもありがとうございます。

堪能させていただいた各種ワインと高野フルーツパーラーのケーキ

懇親会メンバー(途中で帰った、ITKNさん、ぶちょーは残念)
☞ Photography, and All Rights Reserved © Accurasal - Andy-e49er 2011
(編集後記) Steve Jobsが引用して、Stanford大学の 卒業式スピーチで使った言葉  "Stay Hungry, Stay Foolish"を忘れずに研鑽していきたい 関連ブログ記事☞ http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20050612
◆Andy Wineことづくり - Fleur de SEL. ציון All Rights Reserved ©