Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

秋の夕景

高津区の夕焼けの風景です。(中央はNTTの鉄塔)

恒例の「多摩川花火大会」。今年は、3.11.の影響で電力危機と言われた。そのために電力事業法第27条が適用され、大企業は「節電」;昨年ピーク使用時の15%電気使用量カットを義務付けられていた。その影響などを避けるため、時期をずらして明日10月1日、大会は行われるようだ。そういえば、先週自転車で川崎市民プラザへ走ったとき、仮設の足場や区切りが設定されていた。・・・しかしこの9月末の「秋」の時期。涼しくなってから花火を川辺で見てもちょっと寒い。心に「空き」を感じないだろうか?(・・・などと心配するのは私だけだろうか)
☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011