Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

素晴らしきかな、アナログ

 アナログの素晴らしさ 
 Twitterに飽きてきて。その一方で アナログの「本」読書の良さが際立って分かってきました。 今も変わらず、毎回数冊の本を同時並行し乱読してます。分野は主に、経済が多く、ついで海外・貿易関係、それから法律・契約もの、さらにはノウハウ、 そしてハイテクや防災系など、です。 読書の要領と、SNSへの馴れは結構、関連性があるかも
?・・・実はSNSに馴れたら 速読や、飛ばし読みが得意になったような気がしています。

気のせいかなぁ・・・
◇同種の記事「良きかな、アナログ」はこちら:
http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20110716#1310786983