Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

アメリカのアントレプレナーとツイッター

数年前に直接会ったことがある、Palo Alto在 Socialtext のRoss Mayfield氏(同社創業者)のTwitterアカウントを見つけた。たぶん彼のブログをチェックするよりTwitterの方が140字でコンパクトなのでPhilosophyをつかむには速いし直観的ではないかと思ったので。今後フォローしておく。それから、Kim Polese(JAVAをSunmicrosystemsで開発したLeading Engineerで、SpikeSourceのCEOだった)を久々にネット上の写真で見た(Twitterで検索)。Retweetしてあるので、あとからでも iPhone からすぐにアクセスできるだろう。Twitterを使いネット検索すると速いこともあるな…いろいろ試す(Challengeする)こと、それ自体に意義があるんだ。
All Rights Reserved © Andy-e49er 2011