Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

S、田崎信也さんの店

 ソムリエ世界一、田崎信也さんの店『S』で歓送会しました。とてもいい雰囲気。料理のおいしい、ワインが一杯の大好きな専門店。(2回目ですっかりファンに)
※前回は2009年12月に行ってたんですね(リンクここ)

暗い室内、携帯カメラ(N04A Amadana)なので映りがいまひとつなのはカメラのせい
 プライズは、オーナーご本人が各テーブルを回って下さったときに写真を撮ることができました \(^O^)/  
 12人分メニューを事前連絡し、当日一人残念だけど来れず。11名分ソムリエの方にメモで座席を教えたら、きっちりサーブしてくれました。やぁやぁ、さすがフレンチでワインを楽しませるのが主目的の店なんだナ。ここまできちんとしてくれるレストランに行くのはこういう機会がないと出来ません。サービスが行き届いてますね。ホント食事会として楽しませていただきました。感謝。

牛テールの赤ワイン煮、こってりですが濃厚な肉の味わい
 大人のゆったりさで、会話に花が咲き、実にいいムード。海外へ送り出す思い出を上手に作れたかなぁ。写真も一杯撮ってもらったし。帰りは、全員で神谷町駅を目指したのでTeamづくり成功したんだね。東京タワーと六本木ヒルズ両方を背景に記念写真撮影しました。
 ホ〜ント、幹事冥利に尽きました。自分も十分堪能したしワインうまいし。
昔会社のテニス部で入社以来6年間在籍してその後半2年くらいは幹事長だったからナ。あれ以来か、全体のお世話を考え人のために行動することが好きになってますねぇ。



All Rights Reserved © Andy-e49er 2010