Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ちょっと疲れた一週間、西海岸を思い出す

 四十何日も連続で熱帯夜が続いて史上最高記録にもなれば、体調も崩れますね。
冷房病が・・・という話はここ数年減ってきた感じですが、今年ほどめちゃ暑すぎるともう冷房が強いことは、Welcomeです。金曜は皆帰ってしまったフロアで数人だけ夜9:30過ぎまで残業。居残り組へ入会。おかげで911を迎えた土曜の朝(今朝、今です)は首や肩が重たくて調子悪いな。今日はAIBAセミナーで浅草の台東館まで出かけなきゃいけないし、21日の講義の情報を整理してストーリーの組立へと進めないと間に合わないし。ちょっとやる気が・・・。
【西海岸を思い出すための、ちょっと一息】MickieGの日記
http://d.hatena.ne.jp/MickieG/ 2010-09-06 夏の終わりと花壇の衣替え
 いいなぁ、Mickieさん、地球環境にやさしい、いいActivityですよね。そういった土地が持てる事;なかなかありません。朝のバレーの風と香りが今はとても懐かしくて。うらやましいですよ ^-^ 
ところで、911には恒例ですが、アメリカ駐在時の911遭遇のことが毎年思い返され、忘れることの出来ない日々になっています。また今年も2001年へリンクを貼って、ワープして思い返す。Hiroshima ではないけれど、犠牲になられた方々へご冥福をお祈りして、テロのない平和な世界の到来と実現を願いたいと思います。

 私事ではありますが、実の父の命日が913、義父の命日が910で、911を間にはさむこの9月と言う月は苦手です。外でツクツクホーシが鳴いてます。気温が低めにはなったけどまだ十分に真夏的な今日911です。

All Rights Reserved © Andy-e49er 2010