Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ハンガリー出張と入浴剤のナゾ


あれから実に1年半も経ってしまった。2009年2月ハンガリーへ行った。ウイーンから陸路4時間弱、ヴァンに揺られてハンガリー西部のとある都市に打合せに行って来たのだった。2泊3日だったか。有名なハンガリーのトカイワインもしっかり街のスーパーで安く仕入れた。その空き時間にホテルを出て、みんなでぶらっと街のスーパーのような店に入った。・・・・・・何か面白いもの(安くて嵩張らず持ち帰れる何か)ないか!?と物色。買ったモノは・・・? 

1年半のときがは流れ。今ごろ、夏の暑さと湿気でヤワヤワになって戸棚の奥から救出。一体この円形の商品はなんだったのか。トイレの芳香剤か? そして今頃とうとうネットで検索。ハンガリー語辞典やらとネットで悪戦苦闘の結果、ついにこれらが一体何ものだったのかを発見したのです! 時、既に遅し。一度も使わないままぐにゃぐにゃになってしまい(たぶん湿気で化学反応?も起こしてて)現地で800円くらい寄付したこの丸い格好で、この話は終わります。<苦笑>

ハンガリーの入浴剤だったんだと分った!ある人のブログにまさに同じ写真が出てました!あぁぁ
http://ameblo.jp/wls/entry-10380402392.html

それと最近ちょっと見つけたブログです。こっちはハンガリーじゃなくてスパニッシュ。 http://witchmarin.blog62.fc2.com/

All Rights Reserved © Andy-e49er 2010

【Memo】
アクセス累計55,175 (2010-08-09)
【Memo】
アクセス累計54,000突破(2010-08-05)
【Memo】
アクセス累計51,000突破(2010-07-25)