Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

こころ、at a loss

以前あることでかなり悩んでいるときに、ヨーロッパで暮らしたことのある親族を持つ親友に教わったのですが、## ヨーロッパ人は、自分の人生をどう楽しんでやろうかと思って生きている。 人の目を気にせず、自分の人生を楽しむ。 それを聞いて開眼し、そう生きていこうと思いを強くした。 それゆえ仕事や出世という価値よりも家族を大事にしたい ##
 大前研一氏もその著書の中で 『日本はEUから何を学ぶか? 私はライフスタイルを第一に挙げたい。』 と語っている。物価や経済情勢に国としての背景や違いはあるが、人間や技術がいくら進歩・進化しようとも、決して変わらないもの;それは、 こころ、 しあわせ \(^O^)/ を感じる気持ち、などではないでしょうか!  誰でも人の人生、一生なんてとても短いんだよ。こころ、しあわせ、友情を大事にしていこう!って思います (^O^)!心の旅で豊かになりたい

http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20100518/1274362465
All Rights Reserved © Andy-e49er 2010