Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

上高同級生への携帯メール

高校の同級生へ、携帯メールから(Sun, 5 Apr 2009)
 こんばんは、Andy-e49erです。昨日はお疲れ様でした。飲み会中に雨も終わった感じで日暮里・谷中・上高・上野の山では、はな曇り気味でよかったですね。みなさんの携帯アドレスへ私の携帯の写真を送りました(一部受信できない方がいて対応中)カメラで写した分、私に送って下さい(誰のでしたか?)
さて配布住所録はMat君、Satさんの分を更新済みでした。Kob(Kaw)さんから今後PCメールでなく携帯アドレスにしてくださいとのことです(更新しておきます)
★次回7月屋形舟か?との噂あり、幹事団?でまた企画検討します(ご希望お寄せ下さい)ただ飲むだけより、散策してから食事会が気に入りました。。それでは、明日からまた!仕事に家庭にガンバリましょう!