Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

Boston Redsox 優勝 !!

知り合いからもらったDice-Kの写真;                     ダイスケが写っている。
ボストンのダウンタウンを、ボストン観光で有名な、Duck Tour の水陸両用車に乗ってパレードしたそうな。今回は、チャールズリバーへ入るのはSecurity面から取りやめたとのことであるがおそらく、川の運行が危ないとかではなくて川へ入っていくエリアの警備がしにくいとかそんなProなりの読みだと思われる。なんせ辺鄙でちと危ない人気のない変な草むらのかわっぺりから水陸両用のDuckは入っていくので・・・米国の新聞では、松坂が【投げれて、打てて、守備(Fielding)もできた!!】と、走・攻・守、3拍子揃っている点を驚きと賞賛で伝えそうだ。あるRadio番組では日本の伝統的な「野球」が本場で証明された、と識者が手放しで喜んでいた。個人的には、岡島が頑張った点を高く評価している。彼の奥様は元アナウンサーだそうだが、先日TV番組でボストンのダウンタウンを子どもを乗せて運転する姿が放映されていてなんだか自分たちが住んでいた頃を思い出して懐かしかった。

写真はボストンダウンタウンの”ダックツアー”。うちのWifeがステアリングを握ったことがある。

All Rights Reserved © Andy-e49er 2002-2007