Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

2004年晦日はどうしていたっけ?

 朝9時に自宅マンションへMr.OKZさんが来てくれてサドルの交換を試みた。アメリカ(ボストンのLexintonかArlingtonにあるローカル)のスーパーで思いつきで買った緑色の安マウンテンバイク(確か30〜40ドル位だった)に乗っていて、サドル位置が低いため漕ぐ足が折れ曲がってしまって力が効率的に伝わっていないこととそのために帰り道でやたら疲労してしまいRoadreacerにツイテいけなくなることから、サドルの高さを高く調節しようとしたのだった。結果はRoadreacerの交換可能なサイズのパイプではなかったので不可。
 この日の目的地は『羽田空港』、快晴、富士山が綺麗に見えた。道中3回休憩。羽田のコンビニで昼食調達。離着陸する滑走路が見渡せる、

昔の「羽田村」の碑が立っている大鳥居の建つ場所の近くの多摩川のコンクリート堤防でランチ。

そのあと羽田空港へ入り、第2ターミナル(2004年12月1日にオープンした)で小休止でコーヒーを飲んだ。帰りは武蔵中原駅で解散したが5時、もう暗かった。