Andy.S の雑記帳 (andy-e49er)

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

これで五大陸全てをあるいた

五大陸を制覇した。ただひとつだけ、残っていた「豪州」へ出張してきた。埼玉にある工場に勤務したあの日あのとき木曜朝。急遽、緊急にブリスベーンへ飛んだ。当日の朝、普段通りに出社し、朝いちばんで部下の課長からリスク報告を聴いてその場で出張を決断。そしてその日の午前中のうちに、大宮の借家へ電話。妻に荷造りをしてもらい、会社から大宮駅まで特急に飛び乗った。途中、高崎線・大宮駅プラットフォームで現金とパスポートとバッグを妻から受取り、そのまま一目散に成田空港へ。夜行便でシドニー乗換え。私はブリスベーンへ飛んだ。
そして…幸い現地での仕事は現地の人たちの努力の甲斐あってうまく行き、先方の社長夫婦とは夕食を食べて。
あぁ全ては懐かしい想い出じゃ。(会社の話なので守秘義務でこれ以上はブログに書けないけれど)
























ブリスベーンは、かの有名なGoldcoastの隣町。その入口なんだと知ったのは、まったく後のハナシだった。あぁ〜

All Rights Reserved © Andy-e49er 2002-2007