Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

結婚・ボストンで

ボストン時代の部下の結婚式の写真
残念ながら出席してません)彼( Van Caldwell )とあと2人の男性( Jason Kasper, Rob Glynn )をグループとして通信系業務グループを率いていました。がしかし構造改革。ボスのVP秘書(Janet Melendy)も部下だったけど皆レイオフになってしまい、最終的には事務所を2003年にクローズしました。彼はその後、医学系研究者のAmyさんと結婚しました。仕事をしながら後日ボストン大学院(商学研究科)に行きましたが。今頃どうしているのやら、頑張って稼いでいるのやら元気なのかなぁ、いつの日か再び彼と会って話したい気持ちです。
All Rights Reserved © Andy-e49er 2002-2007