Andy.S の雑記帳

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

2011-12-31から1日間の記事一覧

明日へ向かう

Accurasal (@Accurasal)12/31 20:06:48紅白を観てる。歌によってはその詩のことのはが、東日本大震災からの復興や人の絆とも重なり合い、心が揺さぶられる。

欧州危機、正念場

朝日新聞 国際報道 (@asahi_kokusai)11/12/31 22:36ニューヨークの外国為替市場で、1ユーロが一時99円前半まで下落しました。結局、99円台後半で2011年の取引を終了。欧州危機への不安が年を越します。 ahref="http://t.co/hjqwm4na"t.asahi.com/53…

命を癒す、究極のヒューマニズム

文中の問いに私が下した答えは当たっていた。その後、読んで真相には涙が。 でもこれは本当の実話なのだろうか?むろん確かめる術はありません……。 しかし「きっと実話に違いないだろう」、と思えるそんな組織。究極を超えた「感動創造カンパニー」とでも言…

ゆく年くる年

SNSお仲間のみなさま、2011年お世話になりました。 いろいろなできごとがあり、ニッポンにとって大変な一年でした。 2012年、どうぞよい新年をお迎え下さい。新しい年もご愛顧をよろしくお願いします。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 年末の喧騒のある意味の日常の中で 被災…

歩んで来た過去を振り返り見る

こういう自然風景ショット、なかなか素晴らしいですね。桜島全景。 → http://twitpic.com/show/iphone/80znwn ★船で出かけないと、しかも晴れでないと撮れません(だから運も必要です) 2008年のNY行きでスタッテン島フェリーから撮影したのがまさにこんな一…