Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

2011-10-24から1日間の記事一覧

優先株の効用とは?グーグル・Microsoftなどがヤフーの買収を検討

大きな企業買収の可能性あるとのニュース報道が出ています。中身はNETでお読みいただくとして …QT… 「グーグルなどがヤフー買収を検討」 Wall Street Journal ☞ http://jp.wsj.com/IT/node_330073/?nid=NLM20111024 普通株ではなくて優先株の保有を検討中のM…

使い慣れたソファと僕

((( 閑 話 休 題 -"BTW"- ))) ☞ 今日23日は我がマンションの年一回の恒例、「秋祭り」でした。天気も良くて雨無しで。自治会役員が突く餅つきの餅を「災害援助寄付」でキナコとアンコ、2セット調達して、生ビールを買って飲みました。家に帰って、昼間なの…

モノから「価値」のことづくりへ

Facebookでのやり取りを続けている、アメリカ在住時代に東西で偶然一緒に日本人学校つながりにして、SFOへBallgameを観に行ったりした友人とFacebookを通じて彼の音楽バンドの「演奏」をネットで聴くことができるんですよね。これってとてもすごくないですか…

モノから「価値」のことづくりへ

◆一日に、700とか800とかのアクセスをいただけるブログになりました。今日、こうして読んでいただいた方へ「感謝」です。