Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ここんとこどうしたの

サムライの月?も7,5,3,の15日を過ぎました。

いかがお過ごしでしょうか。私はますます元気です。日々を楽しんでおります。

今週は、まぁ改めてはてなブログを見返すと👉なんだか連日連夜、発信をしていましたね。

特に深い理由はないはずだが。7月から再び定職で働き始めて4ヶ月、と言えば1年の3分の一。途中の別勤務を挟んで、前にも「ここ」で勤めていた7ヶ月間と合算して、今月が過ぎればフルに一年のキャリアになるよなぁ…独り感慨深い…などから、日々の nine to five 仕事に相当慣れてきたこと。そして、もともと energy多めで有り余っている?…と言うことかもしれない。しかし本心から言うと、私は人より力があるなどとは全くもって思っていない。

単に人一倍の「暇人」であると自覚しており、強いて言えば頭に浮かんだことを躊躇なく(しかし適度にコンプラ周りは自己規制かけて)即座にキーボードに打つのが速い⁉️と言うだけのことであろう。

して、結果的にSNSが趣味と化しているのは事実かも💦

おそらく過半数の知り合いや読者は実名のFacebookの方をご覧になっていて、そこでもあまりの発信の多さと頻繁さに、間違いなく「呆れている」のに違いなかと本人も自覚している。、、

の割にこうして懲りもせずにまだ書き連ねているのだから一種の病気、症状になっていると思ってよろしいかもしれない。

………と、ゆーことで。ここでは、更にアクセスして私のバカさ加減をもっと笑いたい🤣人向けに、twitterアカウントを紹介するだけに留めます(苦笑)👉 @Accurasal

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

◉冬のメトロⓂ️

冬メトロ車内環境切り替え(があるのか知らぬが)内部混雑を避けドアサイドに立つと駅停車時、車両下部からの熱気がuncomfortable である。コートを着ない11月だから良いが、師走入り・木枯し時期には着膨れラッシュ+車内温度暑過ぎの痛勤、となる。毎年戸外とメトロ車内の温度差が私はとても嫌いである。要対策

 

今月のView ↓

f:id:andy-e49er:20191116100213j:image