Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

あなたの夢は何ですか?



Accurasal - CoE (@Accurasal)
I wish I went back my college days and lived a different life, living near-by small room 4 rent ! I won't give up. pic.twitter.com/Nn2wzCB8tZ

今日、ある目的の為に、2、3週間前から付け焼き刃的な準備で、貿易実務検定を受験して来ました。受験場所は横浜川崎の方が近いかも、でしたが東京会場を選択したところ、狙っていた某大型私立大学キャンパスになり、教室が自分の自宅と同じ番号だったことに、無邪気に喜んで、運命を感じながら出かけてきました。



出来はともかく、終了後は近所を散策してまた新たな蕎麦屋を見つけて、学生時代のように玉子丼を注文。あの頃より2百円高いものだったけど、小さなサラダが着いていて、たっぷりの味噌汁に気を良くしました。一人の行動にすっかり慣れ、誰とも会話せずの1日を過ごして。・・・地方から出てきた真の苦学生なら、きっとこんな1日なのかもしれません。



午後は図書館で回答集とつきっきりで答え合わせして帰宅しました。陽がとっぷりくれかかりキャンパスの銀杏並木が綺麗でした





◇Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון◇
All Rights Reserved ©Andy-e49er / Accurasal 2014 - 2015